伊でらっきょのほんとにあったうそのような(ちょっとHな)与太話

おっす!おら伊でらっきょ!!

以前はおっくうの名で狩人の酒場というナンパブログを開設してたので

覚えている人もほとんどいないとおもうぞ!!

最近脳出血で半身麻痺になっちゃっつて自殺しようと思ったが、愛娘に遺産のこして

やりたいんでクソ親父がくたばるまで生きていないといけないことに気づいちゃって

仕様がないからアニメや映画を無料サイトで見てきたが、そろそろ底をつきかけたんで

どーしよーもないから人生40ウン年けっこうあった

「ほんとにあったうそのような(ちょっとHな)与太話」

を遺言代わりに書こうと思うぞ!!

まあ、たぶん障害者の与太話なんで本気にするなよ。

気分やなんで突然やめちゃったり(実はすでにめんどくさくなってる)昇天しちまって

ほんとに書けないこともあると思うが、かんべんなmm

では、はじまりーはじまりー

 

やばいよー

f:id:iderakkyo1970:20181026015541j:plain

やばいよーやばいよー

なにがやばいって

フィギュアがやばいよー

よくパチンコ中毒ってきくけどさー

完全にフィギュア中毒だもん

昼くらいにメルカリで一個かって

ヤフオクで四つだぜ

けい二万五千円なりー

今月はこれまででかるく二十万はいってるだろ

マジでそろそろうらないとやばいよ

それにお金もヤバイけどたまってゆくフィギュアたちが。。

置場所がなくなってきてるのにぞくぞくとふえていってる

活きる目的のためにはじめたフィギュアがストレスになっている

という本末転倒なおはなしでした

 

さてきをとりなおして今日のフィギュアいってみましょう

今日は俺妹の三人

もちろん主役はあやせたん

(前の記事参照)

あーあしっかてくれればなー

最近メルカリって

f:id:iderakkyo1970:20181025005233j:plain

出物がないのよー

でてるとすりゃあ、プライズを少しでも金に変えようとする

連中、そんなんうったとこで送料と手数料除けば

小学生のこずかいにもならんぜ

しかもうれないという

よくのせようと思うよ、よっぽどひまなんだろーね

かたや、スケール物をのせてる連中と来れば

[Amazomより2000円もお得な]

。。。そりゃアマゾンよりゃやすいだろうさあ、

あっちはしんぴんだし

くらべるなら中古品とにしなよ

[写真を撮るために一瞬だしました、ので新品同様]

ようは開封しちゃたっってことだろ

ぶっかけててもわかんねーな

 

そんな連中ばっかで売約もほとんどないありさ

まあ、そんなだから見る回数もへっちゃて、出物にであうことも

すくなくなってんろーなーっておもいながら

フィギュアのページ見てたの

。。。ん。。。

ほんとにたまたま、普通スケールものって作品を前面にだすから

わかりやすいの、でもそいつはぱっとみごちゃごちゃしてて

最初はスルーだったの、でも一応見とくかと指を止めると。。

 

おもわず二度見してしまった

こりゃアスラクラインの壁抜けのやつじゃん

こんなのヤフオクでもででたの記憶にないぜ

しかもAmazonの中古でも一万は超えてたはず

こんなのよく46分ものこてたな

当然内容を見ておかしいとこはないかみてから即購入

あす発送するそうだ、まちどおしー

こういうのがあるからやっぱメルカリやめられないよな

 

そいつは後日アップするとして

今日は忍ちゃんです

少女と幼女をならべてるので堂女もほしいとこだが

いちばん難易度高い。。。

しかし忍ちゃんかーいーな、これで姉貴と同名でなければ。。。

しのうかな

なんておもた

なんかストレスたまることおおい

だし場所なくてたまってゆくフィギュアyとか

繋がらないネットか回線やら

食欲ないのにつくってくれたおでんとかね

でもまあ、いちばんは楽しみな予定がないことかな

アウトレットrもだいたいいきつくしたし

そもそも冬になるとからだいたくて出る元気もなあい

でもいきなりしぬのはこわい

つーわけでだんかいを踏んでみようかなと

さすが現実派

最初は

死ぬ実験レベル1

詳細は次回

 

できょうのフィギュアはガルガンティアのエイミー

やすいからおとしちゃったけど

いがいにでかくて存在感ある

ぽーじんぐもいいし

小物もたくさんあってなくならないか心配

なにしろ肉感的で健康美溢れるとこもイイd(≧∀≦)b

 

べつにb地区がいいわけじゃないっっぞ

f:id:iderakkyo1970:20181024002806j:plain

やあ、書きかけが消えてショックーかおれ(TДT ついでにヤフオクで千石メデゥーサとられてショクウー(o;д;) 締め切りの一分前にいれやがって((ヾ(≧皿≦メ)ノ) そんなやつには嫌がらせ5分切り入札 。。。け。け。け。ほかのやつにかっさわられてやんの はーすっとした なんか張り付いたわりに入りの少ない日だった でもまあきょん妹のバニーとビークイが2000円でてにはいったし、ヨイヨイ こんな感じでフィギュアにはまってまして。。 今後は愚痴やら愚痴やら愚痴やら。。まあぐち いろんなことかきます そのほうが長続きするかも

一回目はプライズフィギュアの物語シリーズ

アセロラ多目の全ン登場人物そろえてます

ん、暦がいない?

まんなかに、、たおれてるけっど

おまえはそこでねてろ

 

あの能面ンみたいな顔のコ

ちゃんとパンチらあったね

f:id:iderakkyo1970:20181022234218j:plain

アニメを切る

いやーすまんすまん

後遺症の影響で痛くて痛くてプログ放置しちまったぜ

まあ、これからもこんなことあると思うが、気長に待ってくれ

どうせ、みてる人もいないと思うしな

 

で、リニューアルある後は世の中のおかしいと思ったことを

”切る”プログにしよーかなと

まあ、脳障害後遺症のおこりんぼさんが書くと思ってくれと

もしかしたら、ちょっとHなプログも書くかもしれんので

期待して待っててな

 

それではリニューアルある第一弾の主題は...それは

ふふふ、ひひひひ、あははは。。。

いやーすまんすまん、きるというよりも笑っしまった

その主題は「ズートピア、オスカー受賞」である

いやー面白いよ、確かに面白い。。。4歳のうちのこにとっては

(でもうちの子の一番人気は「千と千尋」だが)

もろ子供向けじゃん

内容薄いじゃん

ん、内容はある、仲間との絆と主人公たちの成長だ、だあ

それなら「アンパンマン」にも賞あげればー

プリキュア」でもいいかも

毎年作って作ってる「ドラえもん」もあるぞー

「ワンピース」なんてもろ主題じゃん。なんせ友情、努力、勝利だからね

それとも、肉食と草食が黒人、ヒスパニック、チベットなどの少数民族

白人など主種族との関係でみんな分かり合えるという民族問題を表してるだぁ

肉食獣みたいな野蛮で非文明的な部族ともね

あのね、もう今は、肌の色や文化の違いで差別するてのは古いの

だって、みな同じ”にんげん”て種じゃん

交尾すれば子が生まれる、

白人だろうが黒人だろうがキリスト教だろうがイスラムだろうがね

でも狐と兎じゃあ子はできんだろ

あの映画ですごいところは「ディズニー」が作ってることだけ

「ディズニー」が作ればそれだけて大作、話題作になっちゃう

どんな駄作でもね

一作前のロボットのやつ、サンライズかつーの、一昔前の

その前の大ヒットした姉妹ものなんてヤリまん処女と引きこもりニートの話じゃん

ラプンチェルのほうがおもしろかつたぜ

ただ「ディズニー」にも面白いのはある、「カールじいさん」とかね

あれは家が失われるのがよかった

「なにか」を得るためには「なにか」をうしなわなきゃならない

それが「子供」映画と「大人」映画の違いさ

 

しかし、実写ならともかくアニメの最高の賞がオスカーなのは気にいらないね

なんでアニメ後進国がアニメを評価すんの

やっぱり、そこはアニメ先進国である日本の仕事でしょ

アニメ大賞って賞を作ってさ

世界のアニメ、、、cg、手書き、クレイかなんてかかわらず

世界中のアニメを対象にしてさ、見た人が評価するの

もちろん世界中の人が、ただし見た数によってね、対象の内100以上とかね

で、5つを優秀賞として選び、今度はそれを全部見た人だけが審査する

そしてえらばれるのさ大賞が

大賞には賞金一億はほしいね、なにせ国家プロジェクトだもん

そんなのつくんねーかな

クールジャパンってアニメを世界に売り出してんだろ

なんとかならんかねー安倍ちゃん

あやせたん似の中2にマジ告白したうそのようなほんとの与太話

アニメをみた

俺の妹がこんなに可愛いわけがない」というラブコメである

その中の登場人物に恋をした

ヤンデレで暴力女な おしとやかで清楚な黒髪の美少女

あやせたんである

「俺妹」の中では黒猫と並ぶ人気がある

しかし俺が恋をした理由は少しちがう

俺は昔(といっても5.6年前だが)あやせたん似の中2にマジ告白したことがあるからだ

そんな俺のあやせたん似の中2にマジ告白したうそのようなほんとの与太話

 

その日,俺は(JK好きの)ツレと路上ナンパをしていた

そんな時、彼女はやってきた

『おい、あの子どーよ』

「どの子…あーぁ、可愛いけどちょい幼くないですか?」

JK好きが幼いというくらいだから相当なもんだったのだろう

しかし、彼女が近づくにつれ俺の鼓動は高鳴っていった

さらさらとした美しい黒髪

幼さを残しながらも整った顔立ち

年相応のかわいらしい格好

(この子だ!)

『ちょっと行ってくるわ』

そういうと俺は彼女の元へ急いだ

 

『ねえ、ねえ、君、可愛いね、何してるの?』

いきなり声をかけられ少し驚いた様子で立ち止まった

(第一印象が勝負)

すると彼女は少し笑いながら

「そんなことないですよ。今から買い物しよーかと」

俺はそんな彼女の様子にほっとしながらも

『ほんと、ほんと、一番だよ。この出会いを大切にしたいからお茶でもいかない?』

「ごめんなさーい、今からサ〇モールに行こうかと思ってて」

『うーん、じゃあさあ、一緒に行かない?絶対邪魔しないから。ね、お願い』

俺は拝みながら彼女に頼んだ

「えっ!えーと?別に、、、イイですけど」

勢いに飲まれたのか彼女はとまどいながらもOKをだした

『よし、じゃあ、早速行こう、行こう』

俺に即されながら出会って今だ5分の二人は歩き始めた

 

『声とかかけられないの?そんだけ可愛かったらすごいんじゃない』

彼女は笑いながら

「これまで一度もないんですよー」

『えー、信じられない。目が悪いんじゃあないの、周りの男』

「(笑)」

こんな話をしながら彼女を飽きさせないように努め

サ〇モールでは邪魔にならないようにしながらも

持ってる知識を総動員しながらアドバイスしたりした

サ〇モールでかなり打ち解けたと思った俺は、店を出た後思い切って言った

『ねえ、カフェだと周りがうるさいから、ネカフェ行かない』

「え、えぇ、いいですよ」

彼女が心変わりしないうちにネカフェへ急いだ

『こっち、こっち』

彼女を助けるように手をつないだ

ネカフェの前ではツレが今だナンパしていた

ツレのぼーぜんとした様子を見ながら、俺はつないでいないもう一方を腕を突き上げ

彼女に見えないようガッツポーズした

もう俺は彼女にこくる気まんまんであった

もちろんマジ告白である

 

ネカフェにはいると座敷の個室をオーダーした

彼女はネカフェ行ったことがなく

個室とわかると緊張した様子だった

個室で座ると彼女のミニスカ-トから延びる生足が目の前にあり

目のやり場に困った

お互い改めて自己紹介するとやはりC2で少し遠いとこにすみ

彼氏はいないようであった(ちなみに自分は29、10以上サバ読んだことになる)

そうしてここから俺の告白攻撃が始じまった

『こんなに早くこんな気持ちになるなんて自分でも信じられないけど、

好きになったみたいだ』

『俺と付き合ってほしい。俺と付き合えばいろんなとこ連れていってあげるし、

いろんな遊びもできるし、絶対楽しいよ』

『よくわからないというんなら、メル友でもいい。本気だから』

などなど下を向く彼女に対し、一時間以上集中砲火をおこなった

そしてとうとうその時が来た

「うん」と彼女が頷いたのだ

『じゃあ、今から彼氏、彼女だ。』と答えると、彼女の隣に座り肩を抱いた

普通ならこの流れの中でキス、オサワリ、胸揉み、てまん、そして本番と

つなげていくのだが、マジ告白なので俺と付き合うとどんだけ楽しいか話で攻めた。

そりゃあ、いろんなことしたかったさ、彼女の愛らしい唇も、膨らみかけの胸も、

短いスカートから伸びた生足も、手を伸ばせばと届くとこにある。

この店ではなんども本番まで致した、カメラに映らないポジションもわかってる

でも、彼女とはできなかった。これが大きな後悔を生むことになる。

そうして2時間の攻防はおわった。

 次の予定を決めようとしたら、彼女は私から電話すると携帯番号を教えてくれた。

俺は何度も念を押した、この店で彼女の笑顔を見れなかったからだ。

そして、2人は分かれた。

 

彼女から電話はこなかった

こちらからもかけたが、彼女が出ることはなかった

そうして俺はかけるのをやめた。

もし、あの時、いけるとこまでしよおとしたら、どこまでできたろう。

彼女のあの唇を、胸を、生足を味わうことはできただろうか?

まっ、たら、ればの話などしてもしょうがない

女に逃げられるのは日常茶飯事さ。

さあ、今日はミクでひっかけた女と酒あり面接だ

そろそろ用意しなきゃ。

『友達の”可愛い”は危険だからな』

まあ、可愛くなければ酒をたらふく飲まして、ネカフェでやっちゃえばいい

オナニーするよかましさ。

俺はその日会う女のことをかんがえていた、彼女のことは忘れさったかのように。