最近メルカリって

f:id:iderakkyo1970:20181025005233j:plain

出物がないのよー

でてるとすりゃあ、プライズを少しでも金に変えようとする

連中、そんなんうったとこで送料と手数料除けば

小学生のこずかいにもならんぜ

しかもうれないという

よくのせようと思うよ、よっぽどひまなんだろーね

かたや、スケール物をのせてる連中と来れば

[Amazomより2000円もお得な]

。。。そりゃアマゾンよりゃやすいだろうさあ、

あっちはしんぴんだし

くらべるなら中古品とにしなよ

[写真を撮るために一瞬だしました、ので新品同様]

ようは開封しちゃたっってことだろ

ぶっかけててもわかんねーな

 

そんな連中ばっかで売約もほとんどないありさ

まあ、そんなだから見る回数もへっちゃて、出物にであうことも

すくなくなってんろーなーっておもいながら

フィギュアのページ見てたの

。。。ん。。。

ほんとにたまたま、普通スケールものって作品を前面にだすから

わかりやすいの、でもそいつはぱっとみごちゃごちゃしてて

最初はスルーだったの、でも一応見とくかと指を止めると。。

 

おもわず二度見してしまった

こりゃアスラクラインの壁抜けのやつじゃん

こんなのヤフオクでもででたの記憶にないぜ

しかもAmazonの中古でも一万は超えてたはず

こんなのよく46分ものこてたな

当然内容を見ておかしいとこはないかみてから即購入

あす発送するそうだ、まちどおしー

こういうのがあるからやっぱメルカリやめられないよな

 

そいつは後日アップするとして

今日は忍ちゃんです

少女と幼女をならべてるので堂女もほしいとこだが

いちばん難易度高い。。。

しかし忍ちゃんかーいーな、これで姉貴と同名でなければ。。。