ねとおく(絵)

7/9

 

やってきました。月いちのネットオークションのひ。きょうはぜんかいみたいに、あれおわってる。がないように。

しかしこのねとおく、出品さくがしょぼくてさ。

しかも全体的に値段上がってね ?

とくにやまがたとかでべるととか

まあざいこあるかっらいいんだけどさ

 

でいきなっりちなみゲット

こんかいちなみさんやすかっったね

三作品をゲットです

ねらってた横尾も無事ゲット

しかしいっまだここは現代がやすい

でも今回のいちおしはこいそですな

え、こんなねだんでいいの?こいそだよ。つうかんじでした

しかしねらってたカウスマンんとひろひとがだめだった

ちょっと最高額がわかりにくいなと

 

 よるはかりでフィギュアのがばらさんげと

まあもってんだけどね

 

きょうの釣果

ねとおく(絵)100000

かり(がはらさん)3000

 

さて、あすはもうひとつの最終日

なんとしてもならはげとしたいとこ

40用意してるから大丈夫だと思いたい