伊でらっきょのほんとにあったうそのような(ちょっとHな)与太話

おっす!おら伊でらっきょ!!

以前はおっくうの名で狩人の酒場というナンパブログを開設してたので

覚えている人もほとんどいないとおもうぞ!!

最近脳出血で半身麻痺になっちゃっつて自殺しようと思ったが、愛娘に遺産のこして

やりたいんでクソ親父がくたばるまで生きていないといけないことに気づいちゃって

仕様がないからアニメや映画を無料サイトで見てきたが、そろそろ底をつきかけたんで

どーしよーもないから人生40ウン年けっこうあった

「ほんとにあったうそのような(ちょっとHな)与太話」

を遺言代わりに書こうと思うぞ!!

まあ、たぶん障害者の与太話なんで本気にするなよ。

気分やなんで突然やめちゃったり(実はすでにめんどくさくなってる)昇天しちまって

ほんとに書けないこともあると思うが、かんべんなmm

では、はじまりーはじまりー