やばいよー

f:id:iderakkyo1970:20181026015541j:plain

やばいよーやばいよー

なにがやばいって

フィギュアがやばいよー

よくパチンコ中毒ってきくけどさー

完全にフィギュア中毒だもん

昼くらいにメルカリで一個かって

ヤフオクで四つだぜ

けい二万五千円なりー

今月はこれまででかるく二十万はいってるだろ

マジでそろそろうらないとやばいよ

それにお金もヤバイけどたまってゆくフィギュアたちが。。

置場所がなくなってきてるのにぞくぞくとふえていってる

活きる目的のためにはじめたフィギュアがストレスになっている

という本末転倒なおはなしでした

 

さてきをとりなおして今日のフィギュアいってみましょう

今日は俺妹の三人

もちろん主役はあやせたん

(前の記事参照)

あーあしっかてくれればなー