しのうかな

なんておもた

なんかストレスたまることおおい

だし場所なくてたまってゆくフィギュアyとか

繋がらないネットか回線やら

食欲ないのにつくってくれたおでんとかね

でもまあ、いちばんは楽しみな予定がないことかな

アウトレットrもだいたいいきつくしたし

そもそも冬になるとからだいたくて出る元気もなあい

でもいきなりしぬのはこわい

つーわけでだんかいを踏んでみようかなと

さすが現実派

最初は

死ぬ実験レベル1

詳細は次回

 

できょうのフィギュアはガルガンティアのエイミー

やすいからおとしちゃったけど

いがいにでかくて存在感ある

ぽーじんぐもいいし

小物もたくさんあってなくならないか心配

なにしろ肉感的で健康美溢れるとこもイイd(≧∀≦)b

 

べつにb地区がいいわけじゃないっっぞ

f:id:iderakkyo1970:20181024002806j:plain