看護婦妻とのちょっとHな与太話

俺は炉が好きだ

だが

NTRも大好きだー

とのっけから異常な性癖を暴露しちゃいましたが

他人から女を奪って、めちゃくちゃにすることに

至高の喜びを感じます

しかも、一回終わったらその女捨てちゃう

たまりませんな

そんな、性癖にきづいたある看護婦妻とのちょっとHな与太話

 

その女とはネットで出会った

年は27で、看護婦、人妻の最強タッグ

「失恋したー><」とのことで、じゃあ俺が慰めてあげると飲みに連れ出した

見た目は、目は細いが、ゆで卵みたいな顔に、ポニーテールが印象的な元気な新妻って

感じだった 

とりあえず、日本酒飲み方にはいって、詳しい話を聞いてみることにした

「失恋したって、旦那と喧嘩?」

「うんん、旦那じゃなくて彼氏。私、結婚しても恋愛してないといけんのよー」

bitch妻でした...

でも、まあ、そおゆーのなら話は早い

一軒目は話を聞きつつ、飲ませカラオケに

カラオケでは、オサワリから入るが意外とガードかたっ

なんとかキスまではしたものの、仕事途中で抜け出してきてたので

その日は撤退。。。次の機会に持ち越しとなりました

で、次の機会

女の職場がうちの近く通っていっているとのことで地元の焼き鳥屋で飲むことに

でそこそこ飲ませて、車で送ってあげると自宅へ

自宅に着いたら、酔い覚まさせてと部屋に入るも、結構グダられ

彼女、部屋に入っても警戒して立ったまま

仕方がないから、解放トーク

やっとおとなしく、ベットに押し倒されてくれました

 

キスから小ぶりな乳、そして前開きスカートを両手で開きながら御開帳

下を手でいじくってると、彼女うわごとのように

「ダメなのにー、旦那いるのに、こんな事しちゃダメなのにー」

と繰り返す

なるほど、そうやって興奮高めてるわけね

と思いながら、生挿入

俺が彼女の新しい彼氏になった瞬間でした

 

それから、仕事の関係で会えるのが彼女の空き時間である土曜の昼3時間しかなく

うちきたら、速攻服脱いで、フェラ(うまかったなー彼女)で一本抜いてもらい

彼女の買ってきた、ケンタを裸のまま一緒に食べて、食べ終わったら、生本番、外だし

終わったら急いで服着て、旦那より先帰るよう車で送る

これが毎週の習慣になった

 

そんな、ある日。。。。続く